SSブログ

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】

電子タバコがgood [禁煙グッズ]

禁煙グッズとしては、電子タバコはその範疇にはいらないと思うんですが、
実はこれが効果大のようです。

ということは、ニコチンを欲しているよりも、
タバコをやめたときの手持ちぶたさ感のほうが辛いということになるのかもしれません。

たしかに禁煙当初の、何か物足りない感じというのは、
誰しも経験していますからね。

からだのためにも禁煙は良いことですから、
電子タバコにまず移行するというのも良い方法だと思います。



nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 15

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0j95won.ero.hentai-tube.me/0j95won/
by まな板 (2011-05-21 12:37) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://a5czlwf.saya.dal-bish.info/a5czlwf/
by ちい (2011-05-28 22:24) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 01:29) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://govotwm.japan.fukus.org/govotwm/
by ずんどこ (2011-06-25 00:30) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://xkoq115.ura.agesage.me/xkoq115/
by てっちゃん (2011-07-08 19:50) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://cd2t1dc.n.3gds.net/cd2t1dc/
by りつこ (2011-07-15 15:03) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://vvj6slh.g.mogmog.mobi/vvj6slh/
by とこちま (2011-07-22 15:22) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://u0we1r3.www.varginia-sex.org/u0we1r3/
by 未経験 (2011-08-06 01:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mx4pr13.ato.zetto.org/mx4pr13/
by マッコリ (2011-08-20 06:46) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://i4sgo20.fuji.kjpop.me/i4sgo20/
by 長介 (2011-09-02 19:57) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://pwleekt.j.nadesiko2.info/pwleekt/
by かし子 (2011-09-16 23:34) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://z6mphvm.idol.tko48.net/z6mphvm/
by 軟骨 (2011-10-01 01:36) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://od-x8hb.ip.au-vs-softbank.com/od-x8hb/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:04) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xpm4-pd.love.sukisuki.mobi/xpm4-pd/
by みか (2011-10-22 01:49) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://holas8q.w.domedome.net/holas8q/
by キツネ (2011-10-29 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禁煙初期を乗り切る方法|- ブログトップ
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。